アースカーの入会はこちらをクリック 入会費無料!! (事業所No.00009)

2015年02月21日

ベネフィット・ワンのとんでもない魅力


http://www.earthcar.info/lp/zero_plus1/
今回は、アースカーに入会すると、利用可能なベネフィット・ワンについての話です。
福利厚生サービスなら既にあるからいらない、と思われる方は、このまま無視していただいて構いません。

ただ、私もそうですが、例えそれなりの企業に勤めていても、昨今の経費削減により会社の健保サービスは縮小の一途を感じている人は少なくないはずです。私の場合、

・いつの間にか、スポーツクラブの回数券制度がなくなってしまった
 (出張に行った時とかで使えない、、、)
・いつの間にか、スポーツアクティビティ補助金がなくなってしまった
・どうやら、直営の保養施設は売ってしまったらしい
・私設の保育園や学童、シッターの割引とか、全然ないなぁ(あってもかなり限定的)

と思うことしきり!

まぁ、これも時代の流れだと思って諦めていたし、実際大した影響はないと思いこんでいました。

ところが、ある日出張することをきっかけに、試しにスポーツクラブを使おうと思って、自らアースカーゼロプラス1会員になり、回数券を取り寄せてみました。このところ出張が多いので、月一でも使えれば、すごくいいなという、ただそれだけのノリでした。

ところが、ある日、嫁さんが、伸芽'Sクラブの私設学童に子供を預けたいと言ってきました。聞けば、入会金だけで10万くらいするという話です。正直、「まじ、高い、ありえねー」と思ったのですが、次いで出てきた言葉に、「なんか、ベネフィットなんとかに入っていると、3万円になるらしい。でも別に入ってないよね?」

うそ?まじですか?それ、さっき私入ったばっかりなんですけど。

と調べてみると、あった。確かに3万円になる。7万円も割引になった。なんだこれ!

もう、これだけで、元がとれまくり。むしろ、逆の立場で考えると心配になってしまう。ベネフィット・ワンがこの7万円を私から回収するのは何年かかるのだろう、、、。大丈夫か?ベネフィット・ワン

とはいえ、伸芽'Sは、使うとそれなりに高いので、シッターサービスなども併用することに。あるシッターのサービスの資料を取り寄せると、最後のページに割引が効く福利厚生サービスみたいな一覧が載っている。すると、ここにもベネフィット・ワンが!割引額は伸芽'Sほどはいかなくても、毎時間で数百円が割引になる。塵積って、毎月、毎年の金額にすると、結構な額になる。

なんだ!すごいぞ、ベネフィット・ワン!(ほ、本当に大丈夫か!?)

以上、私個人かつ全く偶然の話で大変恐縮でした。ですが、本当に、ベネフィット・ワンを使おうと思ったわけでなく、たまたまこれから使おうとした3つのサービス(スポーツクラブ、私設学童、シッター)で、大きな特典が受けられてしまいました。もし、ベネフィット・ワン積極的に使おうとしたら、どれだけ恩恵があるかわかりません。


このベネフィット・ワン、普通に入ろうとすると、法人単位での入会や持ち株が必要など、なかなかハードルが高いのですが、なんと

アースカーゼロplus1なら、
たった月額600円でベネフィット・ワンの会員資格を得られます!


実質的に、アースカーの会員維持は月額0円なので、アースカーを全く使わなかったら、本当に600円しか毎月かかりません。こんなお得なサービスはなかなかないのではないでしょうか。少なくとも、子育て支援的なサービスはかなり網羅されている感じがします。是非お勧めです!

ちなみに、入会時にキャンペーンコード「24236937」を入力すると、新宿GTR(R35)の5000円利用券が自動的に付与されます。さらに入会後も定期的にお得な利用券を受け取ることが出来ます。是非、ご入力ください。


アースカーの入会は、こちらをクリック

posted by アースカー@つくば at 11:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | アースカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。